忙しいのでしばらく休みです

今日は非常に忙しかったので更新できません。
また、年末年始も立て込んでいるため、1日か2日に描き初めのみアップ、
次回更新は1月6日になると思います。

多忙につき

忙しくて一昨日は更新忘れてました。
今日も無理でした。
2日には更新します。

体調不良

再開して早々ですが不調につき休みます。

少し休みます

ゲーム作成中で、経過を見ても面白い作業ではないので1週間ほど更新休みます。

休みのお知らせ

所用により26日、30日の更新はお休みさせていただきます。

忘れてました

昨日は別に忙しかったとか関係なしに更新忘れてました。
明日はちゃんとやります。

多忙

一昨日は何の連絡もなく更新休んで申し訳ありませんでした。
すっかり忘れてました。
明後日には追加のCGを出しますので、しばしお持ちください。

ちょっと忙しくて

昨日の更新忘れてました。
明日はちゃんと更新します。

休み

今日も体調が悪いので休みです。

休み

体調不良のため、今回、次回の更新は休みます。
プロフィール

マシーナリー

Author:マシーナリー
フリーゲーム、イラスト、同人作品などを掲載するブログです。

ツイッター始めました。
pixiv,ニジエでも作品を投稿しているので、ぜひご覧ください。

また、ダウンロードサイト(DLsite、DMM、DiGiket、メロンブクス)で同人作品の販売も行っております。

コメントに返信が必要な場合は、そのように書き込んでください。

基本的に偶数日に更新してます。

フリーゲーム
23a-100.jpg
魔法剣士イレーネ1.5

14-100.jpg
魔法剣士イレーネ
~淫珠の秘宝~

新作発売中!
24-100.jpg
キャットフィッシュウーマン
RPG

23-100.jpg
監獄艦のメス豚将校

22-100.jpg
魔人物語II
~猥獣のクエスト~

21-100.jpg
キャットフィシュウーマン

20-100.jpg
街の檻
~洗脳され嬲られる対魔忍~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
気になる作品
DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆
DSKBJCS どすけべじゅ~し~ず☆

ゾンビッチ
ゾンビッチ

どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪
どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪

僕とママの透明人間ごっこ
僕とママの透明人間ごっこ

DLsite
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
DMM
同人ダウンロード
DiGiket
同人ダウンロードショップ DiGiket.com
メロンブックス